クリスマス・イブのご馳走

今年も妻がクリスマス・イブのご馳走を作ってくれた。

コーンポタージュ(私の好物)、鶏の骨付き肉のソテー、カリフラワーとオリーブの実のサラダ(オリーブの実の中にはアンチョビ)、そして私の買ってきたケーキ。

f:id:t-hirosaka:20191224220008j:plain

クリスマス・イブのご馳走

うちの子も大喜びしている。

パソコンが古くなって、動くのにずいぶん時間がかかるようになったのと、それ以上に、はてなダイアリーからはてなブログに変わり、使い勝手が違ってきてしまったものだからほとんど更新しなくなったけれども、私も妻も元気です。

私が老母の介護に時間をとられるようになってから、これまで私が作っていた晩御飯は妻が作ってくれるようになりました。

そんなわけで、このブログのタイトルも変えなければいけないかもしれませんが、面倒なのでこのままにします。