今夜は夜桜見物

外回り終えて事務所に帰ってきたところです。
id:annntonioさんが中継してくれるというので楽しみ(自分は現場にいるわけだけれど)。

パロディ画像

それからid:terracaoさんの、パロディ画像なんですが、権利問題の他に絵柄がメッセージに適切かということもあるので(私は素敵な絵だと思いますが)、この場だけ、明日まで、ということに、私はします。
savaさんのコメント欄で「集団責任」論が提起されていましたが、責任が共有しうるかどうかについてはまだ愚考中なので、それはちょっと保留させてください。
悪童どもの悪ふざけ、という自覚はありますので、だからこそ度を超さないように、でも、ちょっとはハシャギたい、という微妙なところ、ゆれる思春期の心、といったところでしょうか。
無責任な言いように対するご批判は甘受します。