今日の予定

僕自身はシンボルカラーで統一という発想が嫌い。
けれど、妻が乗ってしまって、黄色っぽいマフラーを渡されました。
妻はどうするのかと思ったら、黄色い手ぬぐいを持っていくのだそうです。
でも、黒猫房主さんのこれ↓にはかなわないなあ。
http://d.hatena.ne.jp/kuronekobousyu/20061204/1165228342

行って来ました

仕事の都合で少し遅れていったら、もうかなり人が集まっていました。
黄色いレモンの着ぐるみを着たid:annntonioさんに会えるかと思っていたけれど、あまりの人の多さに捜索を断念。
主催者発表で2000人とか。
若い方もけっこう多く、なかには「SAVE The現行教育基本法」と書いた、お手製のプラカードを持ったきれいなお嬢さん方もいました。