お好み焼き、チョコレート。
昨日は風邪を引いていて寝込んでいた。食事は妻が作ってくれた。
金曜の夜は、おでん(大根がよく煮えたので満足)、豚味噌炒め(味噌を味りんで溶いたタレにつけてじゃじゃっと、菜の花と玉ねぎをあわせた)。この時すでになんだかだるくて風邪気味だったと思う。
土曜は朝から気分がすぐれず、やっとの思いで実家(一時間半ほどかかる)に行って老親の世話(買い物やら何やら)をし、夕方帰ってきたら、頭はぐらぐらするし、足腰がものすごくだるい。ふらふらしながら南瓜の味噌汁、冷や奴、サイコロステーキを作った。早めに横になったが、熱っぽくて、すぐに嫌な夢を見ては目を覚まし、風邪薬をのんで寝なおした。
昨日一日寝ていたら妻がチョコレートを買ってきてくれた。少しよくなったような気がする。
仕事が立て込んでいるのでもう休めない。