アジールカフェ

知人のやっているカフェのイベントを勝手に宣伝。

3月4日(土)〜3月17日(金)
水井亜紀 絵画展 by 水井亜紀さん」
「絵画作品とは一般的には二次のもので、限られた画面の中で構成されるものですが、作品を展示する空間との関係も大切だと考えます。ただ、私の場合は空間とのバランスをよくするよりも、目障りなくらい傲慢でいたいと思いながら制作しています。空間の中でスパイスのようにピリッとそこにある存在でいたいのです。そもそも学生の頃は、力強い樹木に魅了されてよくモチーフにしていました。そこにみなぎる生命感と自然のつくる形の美しさ。やがてその姿・形ではなく、本質を追い求めていくうちに、作品の画面は抽象形態へと変化して現在にいたっています。しかし、今でも作品の根底には、あの魅力的な樹木の姿を探っているのかもしれません。」(水井亜紀さんより)

3月18日(土)〜3月31日(金)
「心像スケッチ,春 by衣原三春さん」
パステル画を中心に展示します。」(衣原三春さんより)

4月1日(土)〜4月14日(金)
「スケッチ展〜木々との語らい2 by 西村 智さん」
「ささやかなものをささやかなままに描いています。」(西村 智さんより)

詳細はこちら
http://www.k2.dion.ne.jp/~asile/