はてなブックマークにちょっとご不満

この間からブックマークしてもその記事のタイトルが表示されず、日付だけになることが多くなっている。
以前は記事のなかで二分もののアステリスクと[カッコ]で作った見出しも表示されたのに、現在は記事の日付並びのタイトルしか表示されない。
ブックマークのアイコンは各記事ごとに付いているのに、その記事の見出しが表示されないのは変。
これはたいへん不便である。
僕のように、一日に複数の小見出しを使う人は結構多くいらっしゃると思うが、そういうタイプの日記のある特定の記事をブックマークしたいのにそれができない。日記タイトルと日付だけでは、何のためにブックマークしたか、忘れてしまうだろう。
ちょっとご不満どころか、とても不満。
以前のようなスタイルに戻して欲しい。
どなたかはてなの会社の人に伝える方法があったら教えてください。