ゆうこりん

いつも楽しみに見ているゆうこりんの公式ブログ「小倉優子こりん星のお食事って?」にたどりつけない!
なにかあったの?
先日、こりん星はもうネタ切れとか書き立てられていたのと関係があるのでしょうか。
以下、某記事からの引用。

こりん星ミステリークイズ」と題した観客参加型の○×クイズが行われたが、その問題が「小倉優子は今日、宇宙船に乗って会場に来た。○か×か?」など困った内容のものばかりで、観客は混乱気味。小倉自身もそれを察したのか「きっと皆さんどうでもいいと思ってますよね」と不安げな様子を見せた。なお、すべてに正解した5名には“こりん星住民票”が贈られたが、小倉は「捨てないで下さいね」と必死に頼みながら手渡していた。
 その後マスコミ用に設けられた囲み取材で、記者から「こりん星キャラはつらくなってきたのでは?」と鋭く突っ込まれると、「そうですね。以前は“イチゴの馬車”とか“オレンジゼリーの湖”などファンシーなことがすぐに思い浮かんだけど、最近はなかなか出てこない」と不思議キャラに限界を感じていることを告白したが、「でも、こりん星があったからこそ今日のイベントにも呼んでもらえたので、これからもこりん星人としての気持ちを忘れずに頑張りたい」と決意を新たにした。

たいへん心配です。
ゆうこりん、よくがんばった。無理のあるネタをよく引っ張ってきた。
壊れるなよ。
そのキャラはもうおろしていいから。
年相応の活動ができる路線へのソフトランディングを期待します。

ゆうこりんのブログありました

http://ogurayuko.cocolog-nifty.com/
何事もなかったようです。
いい歳して、一人でバカ騒ぎしている自分が恥ずかしい。