ぼやいていても仕方がない

あんまり長いこと放っておくのもなんなので、ちょっとメモ。
不景気で、宝くじでも当たらないかなあ、と思っていたら、まんまとハズレたオータムジャンボ
火の車が手のつけようもないくらい勢いよく回っているので、首は回らないが目は回る。
追い込まれると、視野が狭くなってよい知恵も浮かばない。
なにより、徒労感の方が強く、もうどうでもいいやという気分に襲われることもしばしば。
ぼやいていても仕方がないので、出来ることをしていかなければ。

ブックマークが使えない

どういうわけだが、はてなブックマークの調子がおかしい。
自分でブックマークした記事を開くことができない。
僕だけだろうか?