文学フリマ

昼間、ちょっと仕事場を抜け出して、蒲田の文学フリマに行ってきた。
ものすごい熱気と出店数に仰天。id:washburn1975さんとお会いしてお手製ケーキを頂戴する。美味、の一言ですませたくない素晴らしい仕上がりに驚嘆。
思わずむらむらっと対抗意識が燃え上がって(男の魂に火がついた?)、こんなことなら私も自家製醤油漬けニンニクを持ってくればよかった、と一瞬思ったが、今日はブロガー料理自慢大会ではないのであった。
いつも楽しい映画評を拝読しているsamurai_kung_fuさんの編集された映画評論誌を入手。
http://d.hatena.ne.jp/samurai_kung_fu/20101116
そのあとwashburn1975さんと別れて、さて、時折ブログを拝見している皆さんの書いたものを、と思って歩き出したのだが、しまった! メモを忘れた…。
しかたなく闇雲にうろうろ歩いていたら偶然hokusyuさんの寄稿した評論誌を発見。
http://d.hatena.ne.jp/hokusyu/20101202/p1
この時点でもうへとへとだったし、午後から仕事の続きがあったので会場を後にして仕事場へ戻った。
今日の反省・きちんとメモを用意して行こう。