2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

隆起性皮膚線維肉腫(DFSP)経験談

昨年手術をした隆起性皮膚線維肉腫(DFSP)のその後について、コメント欄にお尋ねをいただいた。 思えば、大学病院での広範囲切除手術からちょうど一年である。 記念に、関連の日記をここにまとめておく。 あくまで私個人の経験にすぎないが、同病の方の参考…

肉豆腐、刺身こんにゃく、ミニトマト。

劇場霊

久しぶり休日、といっても、五月、六月と老父が二度も入院したので仕事の予定が大幅にくるってしまい、遅れを取り返すためにも一日も休んでいる暇などないのだが、連日のストレスに、ここらで気分転換をしないとどうしようもないので、妻が留守をしているす…

インゲン豆と鶏肉のカレー、妻には焼き肉とサラダ。

今週のお題「もしも100万円が手に入ったら」

変なメールが来た。 全文英語なので、私の知り合いではない。知り合いなら私が英語ができないことを知っているはずだから。 Attn: Winner'' Your e-mail address has been randomly selected as Google Winner for 2016 Google Annual Award. Please view at…

鶏南蛮そば、焼き茄子、とろろ。 日本酒が合いそうなメニューだが、妻はビールを飲んでいた。