すでに現実

上の記事、annntonioさんがやれというので書いたが、われながら支離滅裂な駄文でした。
ここで危惧していることは、一部はすでに現実化されているようです。
図書館民営化については、id:kmizusawaさんからブックマーク・コメントでご指摘をいただきました。
さっそくkmizusawaさんがコメント欄で教えてくださいました。下記参照。
http://www.soumu.go.jp/iken/gyokaku/itaku.html
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%9B%B3%E6%9B%B8%E9%A4%A8%E3%80%80%E6%B0%91%E9%96%93%E3%80%80%E5%A7%94%E8%A8%97&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
あらー、もうバンバンやっちゃってるんじゃないですか。
受験競争の早期化については、sava95さんの次の記事をご参照ください。
http://d.hatena.ne.jp/sava95/20060411#p1
やはり門外漢の机上の空論ではパワー不足です。関連する現場の方、専門家の方。なにがどうなっているのか、ぜひ教えてください。