回鍋肉(キャベツ、豚肉、長ネギ、シメジ)、大根と豆腐の味噌汁。豚肉は下ゆでして使う。
さて、先だってコメント欄で、兎さんとお話ししたときに、「みっくちゅじゅーちゅ」の製造元を「サンゲリア」と表記したけれども、これは「サンガリア」の間違いであるとid:mari-nsbtさんよりご指摘をいただきました。
なるほど、ホームページがある。しかも「みっくちゅじゅーちゅ」のコーナーも…http://www.sangaria.co.jp/pd_milky_mix.php、あっ!イチゴ味とバナナ味もあったのかぁ。
そうだよなあ、サンゲリアじゃトマト味だよなあ。
ひやしあめ」というのも、京都の銭湯でいただきました。美味しゅうございました。
サンガリアは大阪に本社があるんだ、どうりで東京ではあまり見かけないと思った。