恋愛インタビュアー

id:holyagammonさんのところで見つけた。
http://nashimoto.hanihoh.com/
やってみた。

  • 総合的なイメージ

1位 ジタバタしない 539票

2位 女性に優しい 106票

3位 生命力が強い 104票

4位 かなり年下狙い 102票

5位 プライドが高すぎる 97票

ジタバタしないというか、何もしない。
かなり年下狙いって、妻は姐さん女房ですが。

  • こんな恋愛をしてそう

1位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 495票
2位 ひたすらケンカばかりの恋愛 239票
3位 ずっと我慢する恋愛 115票

「ひたすらケンカばかり」とか「ずっと我慢する」とかは、恋愛ではなく結婚生活についてだと思う。

  • こんな理由で別れそう

1位 淡々としてなんとなく別れる 343票
2位 忙しくなっていろいろ面倒になって別れる 339票
3位 彼女が他の人を好きになって別れる 167票

これは全部大当たり!

  • SかMか

1位 ドMの人 574票
2位 ややMの人 147票
3位 ノーマルの人 128票

そう見えるんだろうなあ。

  • 性格など

1位 従順でおとなしい人 582 票
2位 いいところを認めてくれる人 140 票
3位 長い目で見守ってくれる人 126 票

  • 見ず知らずの人の声。

栃木県在住 30歳 宝飾品販売員 しずえさん
t-hirosakaかぁ。あれはちょっとカタブツよねぇ。完璧主義っていうか、なんか安らぎがなさそう。あまり人の気持ちを考えてないんじゃないかしら?
埼玉県在住 12歳 小学生 たろうさん
t-hirosakaって、あーあいつか!なんか偉そうだから嫌い。
栃木県在住 14歳 中学生 きょうこさん
年上の人は好きですが、t-hirosakaさんはあまり好みではないです。なんていうか、年上っぽさがないっていうか、頼りないっていうか。バスケ部の先輩のほうがずっと大人びてますよ。
宮城県在住 51歳 会社経営 きょうこさん
t-hirosakaのことを聞きたいんだ?んーまぁ私みたいなおばちゃんの意見が参考になるか分からないけど、若いのにバランスとりすぎっていうか、小さくまとまりすぎっていうの?同年代から見たら大人びてるんだろうけど、私の世代から見たら、つまらない男よね〜。
群馬県在住 21歳 大学生 かおりさん
あぁ!t-hirosakaさん!うんうん、あんな感じの人が最高だと思う!しっかりしてるのに偉そうな感じが全然しないし!

たろう、お前に言われたくはねーぞ。
かおりさん、連絡ください。