恋の隠れキャラ占い

終わった!と思った仕事の追加があって今日も仕事。
あまりの暑さに夏バテ気味。
debyu-boさんのところhttp://d.hatena.ne.jp/debyu-bo/20080808/1218127256で知った「恋の隠れキャラ占い」(命名はdebyu-boさん)をやってみる。
http://special.fortune.yahoo.co.jp/special/sho-comi/index.html?bid=20080422

あまのじゃくタイプ
あなたは、好きな異性に対してなかなか素直になれないタイプ。普段は誰にでも優しく親切ですが、本命の相手にだけは意地を張って、あまのじゃくになってしまうようです。
何とかしようと思っているのに、いざ顔を合わせると毒づいてしまったり、本当は甘えたいのに大丈夫だとうそぶいてしまうなど、不器用なあなた。その心の奥の本音を引き出してくれるまっすぐな相手と出会えれば、恋の幸せをつかめることでしょう。

当たってるなあ。
こういうのはよく当たるんだよなあ。対人関係では、とてもわかりやすい人間なのかもしれない。