のだめカンタービレ

今朝の長時間通勤に耐えられたのは『のだめカンタービレ』が鞄の中に入っていたからです。6巻まで読んでストップしていたのに、昨日ふと7巻目を買っておいたのは幸運だったとしかいいようがありません。

のだめカンタービレ(7) (KC KISS)

のだめカンタービレ(7) (KC KISS)

のだめはもててるし、中華屋の息子のバイオリンもよろしくやっているようじゃないですか。あの美人コンマスは千秋とからむと思っていたのに意外な展開。
動物のお医者さん動物のお医者さん (12) (花とゆめCOMICS)の音大版という評をみたことがありますが、『動物のお医者さん』との最大の違いは色恋沙汰があるかないかでしょう。菱沼先輩はきれいだったのに(変だけど)ハムテルたちはどうしてデートに誘わなかったんだろう。そういう浮いた話はついぞありませんでしたね。