犯罪占い

某所で知って景気づけにやってみた。
http://www.dsk.ne.jp/hzuranai/index.html

あなたの性格
あなたは、自分の周囲の人に対して老若男女や面識の深浅を問わず、卒なく友好的に接す
ることの出来る人です。故に、周囲からの信頼も得られてしまうそんな人格者な面があります。
しかし、そんな自然発生的な友好的な関係はあなたの意図とは違う場合があるため、 関係を
保つことを負担に感じ、自ら関係を避けたり、壊そうとする一面があります。

これは当たっているような気がする。信頼があるかどうかは別として、八方美人だし、自分からけんかを売ることは滅多にない。

あなたの犯罪タイプ
たとえば、寸借詐欺。

えーっ!「時蕎麦」みたいなやつかな、それとも踏み倒し?
ありそうにないなあ、小心者で借りを作るといつまでも気になって仕方がないたちだもの。

悲劇を呼び起こさないためには...?
年齢の離れた資産家の異性と結婚して、楽に生きられる環境を手に入れましょう。
あなたなら簡単に出来るはずです。財布にお金がないのは黄信号なのでお金に興味が
わかないくらいの大金を常に持ち歩くようにしましょう。

5歳離れた働き者の妻と結婚して、楽ではないけれど悪環境下でも楽しく生きています。
何事も簡単にはいかないけれどね。
財布にお金がないのはいつものことですが、暮れにン万円を持ち歩いたら紛失しました。これが落ち込みの一番の原因かなあ。
犯罪者より犯罪被害者のタイプ占いじゃないかな。