女豹診断

帰ってきたおharuさまのところhttp://d.hatena.ne.jp/furuya-haru/20071010で見かけた女豹診断。
http://event.partner.yahoo.co.jp/mehyou/shindan/
女豹というから女性専用かと思ったら、男の狩られやすさも診てくれるみたいなのでやってみたら…。

あなたの周囲には、たくさんの魅力的な女性がいることでしょう。その女性たちと周囲もうらやむくらいに良い関係を築いているあなた。ただ、どうしてかその女性たちと友だち以上の関係になれないのがこのタイプの特徴です。あなたが優しすぎて、女性をクギづけにするほどの強い魅力をアピールできていないのが原因かも。誰にでも優しいのはあなたの美点ですが、このままだと一生ただの「いい人」で終わってしまう可能性もあります。時には強引な態度であなたの男らしさをアピールしてみましょう。

なんとなく当たっている気がするが、というより「いい人」の一言で苦杯をなめたこともあったが、今となってはさほどガッカリもしない。
これが妻帯者の強みか、フフン。

女豹になりきれない

妻のもやってみた。

あなたはそれなりの努力をしているにもかかわらず、なかなかモテを実感できないでいるのではないでしょうか? 実際あなたは人を引きつける魅力を持っているのですが、男性からは「スキがない」「冷たい」という印象を持たれ、敬遠されてしまう傾向があるのです。仕事や勉強に没頭すると、ほかのことにはなかなか気が回らないあなた。恋愛上手になるには、もう少し肩の力を抜く必要があるようです。何事にも余裕を持って行動することが必要ですね。頑張りすぎは禁物ですよ。

当たってるような気もする。
互いに晩婚だった理由はこれで明らか。