最近来たメール

書道の先生からこんなメールが来ました。

全略










 山田里見

なんとも大胆な略し方だこと。
大好きだったテレビドラマ「TRICK」のメールマガジン。また、新作が放映されるのでしょうか。主役をはった仲間由紀恵は、今は雑誌記者役で頑張っているけれども、やっぱり山田奈緒子が見たいもの。
主題歌を歌っていた鬼束ちひろはどうなったのだろうか。

続報

 『劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル』
 2010年春公開

映画の宣伝でした。てっきりテレビ放映だと思っていました。あるいは今放映している「アンタッチャプル」に阿部寛がゲスト出演するとか(ないない)、いちばん楽しみなのは、ごくせんvs.ドラゴン桜の顔合わせなのだけれど…(もっとありえない、局が違うから)。
まあ、映画でもいいや。