今週のキングダム

時間あてゲームはいいよねえ。
ゴンちゃんに萌え。
駒井っ、しっかり退部して島津ちゃんを大事にしろ。それで連載終わってもいいぞ。続けるンなら新入生を主人公にしてやればいいんだから。
2階の窓に人がいて、「実はまだ…なのです」って、つげ義春のパロディだったと思うけれど、なんていうマンガだったっけ。
B型H系」は休載か、残念。
えっ? 「キングダム」? はあ、そうねえ…。
王ホンのあれ、墨家が使っていそうだなあ。この時代、あの程度じゃ誰も驚かないんじゃないか。秦には墨家がいたんだし。
王騎が死んでからこっちパッとしない。
作者、息切れ気味か。休みを取って『史記』や『戦国策』を読み返した方がいいんじゃないか。