仕事場のパソコンが壊れました

仕事場のパソコンが壊れました。

保証期間内だったので修理に出すことになりました。

このため十日ほど連絡が滞ります。

このあいだ買ったばかりのスマホで携帯メールは受け取れますが、長い文章は打てないのでご勘弁ください。

スマホのキーは私の指には小さすぎるのです。

会社のメインパソコンは元気で、妻がバリバリ使っていますので、仕事上のご連絡は会社のメールアドレスにいただければ確認できます。

教えはじめた大学の採点作業が終わって、さあ本業再開と気合を入れた途端にこのアクシデントで、いささかがっくり来ておりますが、パソコンでは出来ない仕事に専念することにいたします。