振り替え休日を取っていた妻がステーキを焼いてくれました。つけあわせはマッシュルームとナスのソテー、パプリカとキュウリのサラダ、贅沢だなあと思ったら、野菜類はすべて見切り品。値が張ったのはお肉だけとのこと。
今朝、中央線でまた人身事故。

JR中央線・総武線、人身事故で一時運転見合わせ
2006年10月24日(火)10:12

 24日午前9時10分ごろ、東京都新宿区のJR新宿駅の中央線・総武線下りホームで人身事故があり、同線は千葉―三鷹駅間の上下線で運転を見合わせていたが、同9時30分までに運転を再開した。

 JR東日本によると、千葉発中野行きの普通電車が同駅に到着する際、ホームから飛び込んだと思われる男性とぶつかった。男性は負傷したという。

毎朝、というわけではないが、やはり多い。どうして政務官が派遣されないのだろう。

帰りも

先ほど自宅に帰り着いたが、なんと帰路の中央線も人身事故の影響で止まった。西八王子−高尾らしい。自殺者は本当に減っているのか。