遅くなったので、職場の近所でラーメンライス
まあ、仕事の途中で国会前集会(http://d.hatena.ne.jp/annntonio/20061024/1161685906参照)なんかに出かけているから仕方ないか。
ひどい風雨で傘はもっていたが風が強くちゃんとさしていられなかった。annntonioさんもやってきて、僕が雨にびしょぬれで風邪引きそうと心配してくれる。親切なひとなんだな。
ほかにもブログなどでお名前HNだけ知っていた方二人とお会いする。思っていたより若くておきれいだったので、オジサンちょっとドキドキしてしまいました。大声で熱く語るのも必要だけれど、ああいう方々の静かな意志を伝えられたらいいのになあ、と…、ウン?annntonioさんに似てきたな。いかんいかん。