求む、都内ぬいぐるみ店情報

世間では****がどうとかで大騒ぎですが、私はそれどころではありません。
困っています。明後日は妻の誕生日なんです。
何かプレゼントをしないと、一年くらいは機嫌が悪くなります。
とはいえ、好きなものや必要なものは自分で買う人なので、何を献上したらよいのか迷います。
そのため、倹約家の妻が自分では買わないものを選ぶことにしています。というとアクセサリーがいちばん無難なのですが、これは例年クリスマスプレゼントにしているので、誕生日は面白グッズにしているのです。
最近の妻は、野生の血が仲間を呼ぶのか、すっかり動物好きになっていて、しばらく前に話題になった白クマのクヌートの写真集を贈ったらたいそう喜んだことがありました。携帯電話のお父さんもミラバケッソの動物も、オーストラリアの山火事で焼け出されたコアラも好きです。
そこで、動物のぬいぐるみを進呈しようと思いたちました。ちなみに一昨年献上したうり坊(猪の幼獣)のぬいぐるみはたいそう可愛がってくれています。
しかし、仕事の合間にデパートのファンシーグッズコーナーなどに立ち寄り、バレンタインセールに群がるお嬢様方をかきわけて探しているのですが、なかなかいいものがありません。
インターネットで検索しても、お値段がお高くてお手が出ません。5桁ではおあずけ、です。
東京都内で(できれば中央線沿線がよいのですが贅沢は言いません)、動物のぬいぐるみをたくさん扱っていて、お値段も手頃(4桁まで)なお店をご存知の方がおられましたら、コメント欄にご一報いただけると幸いです。