憧れ女性ちぇっく

仕事漬けの毎日の憂さ晴らしに、某所で見つけた【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】というのをやってみた。
どれどれ?

まず、ロリコン属性評価ですが、t-hirosakaさんの場合割と大人な女性が好みですか?セクシーという言葉に弱そうです。
次に知的属性評価ですが、知的な女性でなければ嫌なようです。一流大学卒でバリバリのキャリアが無いと付き合わない傾向があります。
そして、かなり明るい女性が好みなようです。服装も割と派手な感じが好きな傾向があります。
女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、かなり優しい女性が好きなようです。耳かきをしてもらったり、病気の時に看病されたら、もう我慢できないタイプです。
外見的な部分で言うと、背の高い女性が好みです。モデルの女性がたまらなく好みなようです。
長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 高樹千佳子 (273.7点)
2位 仲間由紀恵 (272.5点)
3位 にしおかすみこ (269.5点)

ふーん。
確かに、「トリック」の仲間由紀恵は好きだけれども、他の二人は知らない。
妻は「一流大学卒」だけれども「バリバリのキャリア」があるわけではない。妻以外に好きになった女性は二人いたが、いずれも専門学校卒だった。学歴は関係ないと思う。
服装は、妻は地味。サファリルックは似合うかもしれない(ミリタリールックか?)。
かつて好きになった人のうち一人は、かなり個性的なファッションセンスだったかもしれないが、私がファッションに関心がないのでどういうものだか説明もできない。もう一人はふつうだったんじゃないかなあ。
「耳かきをしてもらったり、病気の時に看病されたら、もう我慢できない」、ウン、きっとそうだろう。一度もしてもらったことがないから、そんな機会があれば涙を流して喜ぶに違いない。
背が高いとか、髪が長いというのは、ちょっとヘンだなあ。答え方を間違ったかもしれない。
ということでもう一回やってみる。

まず、ロリコン属性評価ですが、t-hirosakaさんの場合割と大人な女性が好みですか?セクシーという言葉に弱そうです。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。
そして、割と明るい感じの女性が好みなようです。デートは楽しいところに行く感じです。
女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、ちょっときつい感じの女性が好きなようです。おっとりよりもハッキリしている女性に憧れています。
外見的な部分で言うと、スタイルの良い女性が好きなようです。
短めのさわやかな髪型が好きなようです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 西川史子 (270.9点)
2位 長澤まさみ (267.1点)
3位 田中麗奈 (266.5点)

西川という人は知らない。長澤まさみというのは「プロポーズ大作戦」のヒロインだな。田中麗奈なっちゃんだ。お二人とも力のある女優さんだとは思うけれど、個人的に好きになるタイプじゃないなあ。
「知的な女性が好き」というより、「あなたは言いなりになるバカな女が好きですか」というニュアンスを匂わす設問に対して「ハイ」と答えるのは、空想上にせよ、他人様をバカにしているような気がして、そういう選択肢を避けているだけなのだが。
「女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。」まあ、確かにそうなんだけれどさ。そんな、大きな声で言うことじゃないでしょ。妻には内緒にしたいところだ。
「ちょっときつい感じの女性が好きなようです。」これは大当たり。ちょっと、どころじゃないかもしれない。私にとっては恋い焦がれた相手でも「あーいう人って苦手」という友人もいる。
「スタイルの良い女性が好き」というのも結果論だなあ。自分が出不精(動作は緩慢)なので、フットワークの軽い人にあこがれる。結果として体重の重めの方とご縁がなかっただけ(私の体重は重い)。
「短めのさわやかな髪型が好き」、いや、髪の毛って、切らなければ伸びるし、切れば短くなるでしょ。
ちなみに妻は、田中美佐子と同い年である(自慢)。